ここから本文です

レクサスの白色を買うとしたら内装は黒、赤、茶の中でどれを選びますか?

ddl********さん

2019/9/1615:31:06

レクサスの白色を買うとしたら内装は黒、赤、茶の中でどれを選びますか?

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/9/2010:37:02

アルファロメオにも同じ仕様があるので私は赤にします。

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2019/9/1700:00:15

Fスポーツなら赤でしょう。他なら黒やアイボリーかな?私はIS、Fスポーツなので赤です。汚れませんよ。濃い赤なので、

Fスポーツなら赤でしょう。他なら黒やアイボリーかな?私はIS、Fスポーツなので赤です。汚れませんよ。濃い赤なので、

glf********さん

2019/9/1623:19:12

レクサスなら基本、白×黒革です。

cyk********さん

2019/9/1621:32:44

赤茶は汚れが目立つような

絶対黒

taka_beetleさん

2019/9/1618:53:55

私なら黒ですね。

kin********さん

2019/9/1616:34:26

FSPORT系のホワイトノーヴァガラスフレークならば、赤(フレアレッド)。
標準系(versionL等)のソニッククォーツならば、茶(オーカー、トパーズブラウン)。