ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/9/1616:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
217
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユイさん

2019/9/1619:47:35

福ちゃんこんばんは^ ^外のお掃除したんですね、お疲れ様です
当番のゴミ拾い行くとペットボトルとコンビニゴミの多いこと
どういう人がああいう捨て方するんでしょうね(・・;)
ともあれ、お疲れ様でした!どこであろうと清潔になるのは気持ち良いですね

今日は実家でTVを設置してきましたよ
ケーブル買い換えたり、帰りに古いTV廃棄のためにまたお店に行ったりとなんだかんだで時間がかかりましたが、父は大喜びでした
まだ65才なのに最近元気がないのでちょっと心配しています
今後は少しずつプチレジャーに誘おうと思っています(そんなの行かないわーと言いつつ誘えばちゃんと来るので笑)

前置きが長くなりました= (๑º ロ º๑)
今夜は、自家製ピザと枝豆、中食で購入した牛肉コロッケとアジフライです
今夜もなんだか疲れたので飲まずに寝ますー

福ちゃんこんばんは^ ^外のお掃除したんですね、お疲れ様です...

  • ユイさん

    2019/9/1619:48:33

    これはお昼に実家の近所の食堂で食べた醤油らーめん
    お腹に優しい昔風のアッサリで懐かしいです
    最近、具がゴテゴテ載っているラーメンが苦手になってきました( ;∀;)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/17 16:02:45

ありがとー(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2019/9/1708:07:36

Columboさん

2019/9/1622:54:11

【台湾旅行の後半です(^.^)】

こんばんわ~(^-^)/

帰りの飛行機が出発遅延になって、やっと帰りついて空港で軽い打ち上げやって、今帰りのタクシーの中です。

疲れた~(>.<)
でも楽しかった~(^.^)
ゴルフもやれなかったから結局3日間中華を食べて飲んだくれてただけ、なら横浜で良いジャンなのですが、それがまた楽しいんですよね~(^.^)

昨日のお昼はゴルフを諦めて台北市内に戻って、先ずはランドマークの台北101タワーに行きました。
101階建ての物凄く高いビル、中華圏の発展は凄まじいですよね~(^.^)

【台湾旅行の後半です(^.^)】

こんばんわ~(^-^)/...

呑兵衛さん

2019/9/1619:09:34

おーおばんだよ〜〜

晩御飯は 鳥レバーと心臓の甘辛煮

ポークソテー

デザートには忘れてたメロン

頂き物をバタバタしてて忘れてた!

切ったら最高の状態!


by 呑兵衛

2019/9/1618:12:31

ポテトサラダとコーラです。 雨が降りそうな雲です

おぢさん

2019/9/1617:59:05

ういーっす!
ガンちゃんだよーん!
たまには違う登場で~す。
今日バイクに乗ったのですが、朝は雨で止むのを待ってたら10時過ぎの出発。
さて出発したら秋の花粉症発症!
1時過ぎには帰宅しました(つд`)
遅いお昼でやけ酒飲んで今に至ります。
今夜はこのまま寝ちゃおうかと思っております。

今ソファーで
くつろいでいるクーちゃんです。

ういーっす!
ガンちゃんだよーん!
たまには違う登場で~す。...