ここから本文です

仕事で生産管理をしています。

def********さん

2019/9/1617:22:32

仕事で生産管理をしています。

納期管理にエクセルを使用していますが、
マクロなど活用し色々改善したいのですが、
実際の資料を持ち込んで相談にのってくれる、
パソコン教室を探しています。大阪にて。
ご存知の方ご教授願います。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/9/1719:24:51

見当違いの回答もありますが、
パソコン教室で依頼内容をオーダーできる教室は多々あります。
料金システム内にオーダー案件に対応できるものがあるかどうかで判断できます。
講師のレベル次第という部分もありますため、直接お電話で問い合わせるのが最も確実と思われますが…。
具体的にどこと言えず申し訳ありませんが、大阪では梅田、兵庫県では三ノ宮近辺に優秀な講師を抱える教室があるという印象です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

生産管理 大阪の求人情報(6,119件)

【未経験OK】印刷会社の生産管理職|年休110日以上|大阪...
  • 老舗印刷会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
電子機器製品の生産管理(基盤実装工程)
  • 住友電気工業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府大阪市此花区
タイズ
生産、製造管理(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/...
  • ビジネス・コンサート株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 大阪府大阪市平野区
イーキャリアFA
[正社員]生産管理・生産事務・工程管理(機械・精密機器・...
  • ビジネス・コンサート株式会社 東大阪営業所
  • 正社員
  • 月給24.3万円〜31万円
  • 大阪府東大阪市吉田
工場ワークス
生産管理・戦略企画(製造部門の課題解決) 江崎グリコ株...
  • 江崎グリコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 大阪府大阪市
en ミドルの転職
プラスティック製品の生産管理業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 大阪府八尾市
テクナビ
化学会社での生産管理業務 吹田市
  • 株式会社 トーテック 関西営業所
  • 正社員
  • 月給16.1万円〜30.6万円
  • 大阪府吹田市芳野町
求人アスコム
商品企画 生産管理 生産管理 ファッション・アパレル
  • elan
  • 契約社員 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 大阪府
Fashion HR
生産管理
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府堺市西区築港新町
マイナビ転職エージェントサーチ
生産管理業務など|工程管理|その他製造系【工場・軽作業...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府堺市堺区
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/9/1703:51:07

ちゃんと仕様をまとめて
ランサーズとかクラウドワークスで依頼したほうが
早い気がします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1620:04:56

パソコン教室という物は、テキストに沿って教えるだけなので
やりたいことを教えてくれるわけでも無ければ、教える能力もありません。

基本的に、そのような事を求める業者はコンサルの有るシステム屋になります。

というか、要件としてまとめて発注した方が安く早く上がると思いますよ。