ここから本文です

僕のWiiショッピングチャンネル、どうなりましたか。

ラブホ堂❓さん

2019/9/1618:06:49

僕のWiiショッピングチャンネル、どうなりましたか。

Wiiショッピングチャンネル,僕,サービス,サービス終了

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/9/1619:23:51

「Wiiショッピングチャンネル」
サービス終了に伴う払い戻しについて

https://www.nintendo.co.jp/support/information/2018/0809.html

サービスが既に終了してるかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2019/9/2316:10:06

もう利用できませんね