ここから本文です

ロレックスに詳しい方お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1618:54:40

ロレックスに詳しい方お願いします!

こちらの写真のロレックス、ロレックスの店舗ではいくらでしょうか?
279174G ダイヤ付きのものです。
お願いします!

ロレックス,ダイヤ付き,店舗,詳しい方,DJ28,値付け,写真

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aew********さん

2019/9/1704:07:15

DJ28の279174Gの上の画像の物であれば972000円(税込)ですね。国内正規販売店であれば金額はどこも統一されていますので以下でも以上でもありません。並行店などは販売店によってばらつきはあります。値付けは自由ですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1706:57:10

    回答ありがとうございます!
    ちなみになんですが、他のロレックスの正規店販売価格も分かったりしますか?
    もうひとつ価格を知りたいものがあるので、分かれば教えて頂きたいです。

    279171g 画像のエバーローズゴールドのものです。
    よろしくお願いします!

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 21:52:46

私の質問全てにお答えいただけてとても助かりました。
奥様にプレゼントされた時計とても素敵です。
わたしもおすすめされたこちらを候補に入れて実物を見てきます。
この度は本当にありがとうございました。

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/9/1621:36:28

279174Gテンポイント、様々な種類は有りますが、これは100万円前後だと思います。何より店舗によって販売価格が違います。