ここから本文です

これってなんか貰えるんですか?どうすればいいんですか?

min********さん

2019/9/1619:23:19

これってなんか貰えるんですか?どうすればいいんですか?

ソフトバンク成沢,クリアファイル,3000円引きクーポン,機種変更,販促品,ショップ

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/9/1619:28:14

何かもらえますが、それが何かは分からないです。(想像ではソフトバンクのクリアファイルなどの販促品や機種変更に使える3000円引きクーポンのような気がします)

「ソフトバンク成沢」に行ってそのメールを店員に見せれば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/1619:26:51

ショップに行かないと分かりません。