ここから本文です

声優の佐倉綾音さん、Twitter始めたんですか?本物?なぜ?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1619:24:01

声優の佐倉綾音さん、Twitter始めたんですか?本物?なぜ?

補足Twitterのトレンド上位なんですけど事務所は対応しますか

佐倉綾音,東山奈央,偽物,矢作紗友里,Twitter,声優,中村悠一

閲覧数:
370
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/9/1620:34:08

矢作紗友里

本人にLINEして確認したらやっぱり偽物だった。
写真も勝手に使っるし完璧にアウトですよー。
事務所にも報告しちゃうんだからねー(^ν^)

声優仲間が佐倉さんご本人に確認済みで偽物確定です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/23 08:00:27

皆さんありがとうございます。

「佐倉綾音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htn********さん

2019/9/2111:41:04

偽物らしいですね
東山奈央さんや矢作紗友里さん、中村悠一さんなどが偽物だと言ってらしたので…

こんなことして何が楽しいんでしょうかね

2019/9/1803:48:35

偽物です。

rtw********さん

2019/9/1801:20:18

100%偽物です。
東山奈央さんがTwitterで
断言してますので。

mim******さん

2019/9/1623:43:54

偽物のようですね。

同業者さん達が本人に確認しているようです。

事務所もおそらく対応するのでは。

なりすましの報告をするのがよいですね。

(^◇^)さん

2019/9/1619:44:25

twitterは偽物です。
事務所も恐らく対応するかと