ここから本文です

上高地まで来て河童橋で写真撮って満足して帰る人たちを見て、徒然草に出てくる仁...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1620:26:59

上高地まで来て河童橋で写真撮って満足して帰る人たちを見て、徒然草に出てくる仁和寺の法師みたいだと思った事ありますか?

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjt********さん

2019/9/2120:36:07

上高地まできて雲でなにも見えず帰ってく中国人なら見たことあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2120:46:29

    本当に気の毒です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/9/1708:27:10

上高地はごく少数の登山者にとっては登山口ですが、
多くの人にとっては観光地です。
観光客にとって河童橋は穂高をバックに記念写真を撮る
スポットです。

ツェルマットやグリンデルワルトと同じです。
みんながマッターホルンとかアイガーに登るわけじゃありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ang********さん

2019/9/1708:06:58

ないです。

タイコさん

2019/9/1702:10:15

上高地は登山しない人にとっては観光地ですから。たいていの人は、ホテル周辺を散策して、ちょっと贅沢な食事をして終了だと思いますよ。

hc7********さん

2019/9/1623:01:25

自転車で上高地に向かい、小梨でキャンプして多少散歩して帰るという事を10年以上続けてます。
普通の観光客は河童橋はあくまでも一観光名所なので、次の予定で飛騨牛食べないといけないからスケジュールが限られてるのでは?
それに上高地で長時間滞在して飲み食いするより、松本や高山市で食べたほうがおいしい物があります。

2019/9/1622:53:24

足腰が不自由だったら、
あの景色に満足しても、好いんじゃないんかい!

他人の事情も酌めんで、
法師も何もあるかいな!