ここから本文です

ハーバリウムを作ってみたいのですが、 どこで、あの花やオイルは売っていますか...

qhf********さん

2019/9/1621:18:45

ハーバリウムを作ってみたいのですが、
どこで、あの花やオイルは売っていますか?
近くにセリアやダイソー、ドリーム(手芸店)が
あります。そこにはありますかね?
学生なので、通販は使え

ません

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyonさん

2019/9/1709:23:18

100均にも置いてあります。ビン、オイル、中に入れる花材など種類は多々あると思います。(店の規模にもよりますが)
ただやはり100円クオリティなので実はあまり良いと言えません。
手芸店にも売ってるとおもいますが、質よくいろいろ手に入れられるのは東急ハンズやロフトなどの大型雑貨店のようなところだと思います。他に比べて少し値段は張りますが質が良いので長持ちすると思います。

質問した人からのコメント

2019/9/17 18:46:41

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noshuさん

2019/9/1706:20:38

パンドラハウス
https://www.pandorahouse.net/features/herbarium.html

ユザワヤ
https://www.yuzawaya.shop/smartphone/list.html?category_code=ct232

トーカイ
https://ec.crafttown.jp/

上記の手芸店では実店舗でもネットでも販売しています。
また、ネット販売のみも多数ありますので、一度ネット検索してみるとよいかもしれません。

creemaやminneでも手芸材料を手作り販売しています。チェックしてみてください。