ここから本文です

20年くらい前に高知市で食べたカツオのたたきと卵焼きが忘れられません。 移転し...

tenryu824さん

2019/9/1622:17:16

20年くらい前に高知市で食べたカツオのたたきと卵焼きが忘れられません。
移転したと聞いていますが店名も場所もわかりません。

自分が食べたのは住所はわかりませんが確かすぐ近くに日産のデイーラーがありました。
信号から直ぐの綺麗とは言えない古い店舗でした。
どなたか心当たりはありませんか?
情報宜しくお願い致します。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1708:16:05

多分、旭地区と、思いますが。隣りにカメラ店無かったですか。
最も移転先知りませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

withmeさん

2019/9/1909:26:28

カラオケ有りましたか?
当時何歳位の大将でしたか?