ここから本文です

SuchmosとUNISON SQUARE GARDENはどっちの方が人気や地名度がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:22:06

SuchmosとUNISON SQUARE GARDENはどっちの方が人気や地名度がありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/9/1700:12:53

世間一般には知名度はSuchmosでしょうか。紅白もでてますしバンド自体というよりはCM曲やNHKのサッカー中継の曲でこの曲聴いた事あるって認知度は結構高いと思います。
一方ユニゾンはアニメ好きなら大半の人が知ってるでしょうしフェスなども良く出るのでアニメ好き、バンドやフェス好きにはユニゾンの方が知名度高いかなって思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 00:13:59

回答ありがとうございますした!!

「suchmos」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/9/1622:57:17

UNISON SQUARE GARDENだと思います
単純に私がSuchmosをよく知らないだけですけどw