ここから本文です

1982年鹿児島県高校総合体育大会の開会式でマーチングとして参加した者です、最近...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2401:00:03

1982年鹿児島県高校総合体育大会の開会式でマーチングとして参加した者です、最近になって使用曲が何だったのか、アチコチ調べたりしましたがお手上げです、どなたかご存じの方、おりましたら教

えて頂けないでしょうか、「新世界~??~??~展覧会の絵」の4曲で真ん中にカラーガードのドラム曲もありましたが省きます

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2910:57:59

ならば最終手段ですね。
鹿児島市役所にお問い合わせをしてその管轄の部署に調べてもらうのです。
かなりの時間が経過していますのでお電話よりも封書の方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

鹿児島市役所にお問い合わせをしてその管轄の部署に調べてもらうのです。
かなりの時間が経過していますのでお電話よりも封書の方が良いと思いますよ。