ここから本文です

ハワイのドンキホーテがある場所はあんまり夜に女2人で歩かない方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1700:16:23

ハワイのドンキホーテがある場所はあんまり夜に女2人で歩かない方がいいですか?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/9/1701:36:10

はい。あの辺はアラモアナセンターから少し離れていて夜遅い時間(8時以降)は人があまり歩いてないことがあります。ですから女2人だけで歩くのはやめといた方がいいですよ。
夜遅くても女2人が一応安全に歩けるのはアラモアナセンターとカラカウア通りと思っていた方が安全です。

  • kit********さん

    2019/9/1701:46:36

    カラカウア通りもビーチウォークの入り口からアロヒラニリゾートホテルくらいまででしょうかね。夜遅くても安全なのは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/9/1722:19:12

ドンキから夜10時ころ歩いてワイキキの西のほうにあるホテルまで帰りました。
男1人です。
街灯も少なく、薄暗く、オフィスビルなどが多く、人通りもかなり少なかったです。ところどころにテイクアウトピザ、コンビニなどがありました。そのときはそれほど危険な感じはしませんでしたが、ラッキーだっただけかも知れません。

女2人なんてやめたほうがいいですよ。そこは海外です。

lov********さん

2019/9/1709:44:57

周辺は薄暗く、夜は危ない雰囲気です。
HISのトロリーだと、すぐそばに停留所があります。バスと共通ですがホームレスとかも見かけます。

kur********さん

2019/9/1708:06:40

アラモアナセンターからドンキホーテまで、店舗とかももないですから止めた方が良いのではないでしょうか。

2019/9/1704:11:14

ドンキホーテがある場所は真っ暗ですよ。
夜9時ぐらいに車で行きましたが、周辺かなり暗いです。車ならいいでしょうが、それ以外は危険だと思います。

アラモアナセンターも先週深夜に銃撃殺人事件がありましたし、カラカウア通りも日中にひったくり事件が多発しています。
安全の為に夜遅い時間は出歩かない方がよいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/9/1702:00:10

大丈夫!

誰でもナンパされるわけではないから!

かわいい子しかナンパされません!!