ここから本文です

125ccのバイクでcb125rのように、原付2種には見えないバイクをいくつか教えてくだ...

meg********さん

2019/9/1701:05:23

125ccのバイクでcb125rのように、原付2種には見えないバイクをいくつか教えてください!

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/9/1712:30:15

ヤマハXV125ビラーゴ
250㏄と共通車体にVツイン。

ヤマハXV125ビラーゴ
250㏄と共通車体にVツイン。

  • wil********さん

    2019/9/1712:32:24

    キムコ・ダウンタウン125i(台湾)
    同じく、250㏄と共通車体。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggr********さん

2019/9/1709:04:38

モンキー125

sdr********さん

2019/9/1706:28:51

ベルガルダヤマハTZRに乗ってたけど、125ccにしては大柄だったね。
何せフレームが250cc(3MA)と共通。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1701:48:50

ワンツーガンマと

ワンツーガンマと

kkk********さん

2019/9/1701:14:34

GSX-R/S125
CBR125R
KLX125 Dトラッカー125 はわりと小さかったか

輸入車で
YZF-R125
Ninja/Z125 はまだ日本に数台しか入ってきてないか

いやまあコンパクトで原ニに見えるんだけど、フルサイズだね