ここから本文です

マラソンMGC大会でのコブクロの小渕健太郎さんの国歌斉唱をどう思いますか?

ひょうちゃんさん

2019/9/1702:02:27

マラソンMGC大会でのコブクロの小渕健太郎さんの国歌斉唱をどう思いますか?

閲覧数:
918
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/1709:20:46

とにかく、とにかく、原因を知りたいです。
プロなのでいきなりキーを外したとは思えない。練習も相当しただろうし。
あのキーでいくつもりだったのに、体調が悪くて保たなかった…、とか。
言い訳に聞こえるから本人はコメントしないだろうが、真実を知りたいなぁ。

質問した人からのコメント

2019/9/19 10:14:00

私も彼の国歌斉唱には違和感しか感じませんでした。
黒田さんの方が良かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1712:32:38

走る為だけに生まれて来たオンナ カールルイコ

https://youtu.be/P57mfCRt1Rk

走る為だけに生まれて来たオンナ カールルイコ

https://youtu.be/P57mfCRt1Rk

2019/9/1710:38:35

ひどかったねぇ。
キーを間違えて歌いだしてそのまま高音部まで
行っちゃったのでヒーヒーになっちゃったという
感じでプロの歌手としては初歩的な間違いを犯した
という事でしょうね。

緊張も有ったんだろうねぇ。
お気の毒!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/9/1706:36:41

チックショー!