ここから本文です

フランス代表って、ベンゼマがいなくなってから、強くなったのは何故ですか?2016...

bak********さん

2019/9/1705:26:48

フランス代表って、ベンゼマがいなくなってから、強くなったのは何故ですか?2016ユーロ準優勝、2018ワールドカップ優勝してます。凄いですね。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/9/1706:09:12

ムバッペとかもっとええのが出てきたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doi********さん

2019/9/1817:18:09

ただ単にサイクルの問題、
今の前は、ジダンがいた頃が強かった、その後転換期
の為弱くなり、弱い時のFWがベンゼマだっただけ、
いま、ポグバ、ムバッペの二人がおおきい!!
彼らを中心に強くなってきているサイクル。

nis********さん

2019/9/1810:48:24

正直代表なんて、チームワークだけで勝てるほど
洗練されていない寄せ集めですから

だから個性だけで勝ったマラドーナが英雄視されるのです。