ここから本文です

遊戯王についてです。「1ターンに1度」の効果を無効化された場合、同じモンスタ...

iea********さん

2019/9/1706:07:04

遊戯王についてです。「1ターンに1度」の効果を無効化された場合、同じモンスターを新たに出せば同じ効果を使えますか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/9/1706:52:39

カード名縛りで1ターンに1度なら、何体いても2度目は使えません
カード名縛りでない1ターンに1度なら、2体目を出せばもう一度使えます

質問した人からのコメント

2019/9/18 07:29:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/9/1720:40:48

このカード名の効果は、1ターンに一度しか使用できないと書いている場合、同一ターンでもう一度発動できません。
名称指定でない場合は、2体目がフィールドに存在すれば、もう一度使えます

pur********さん

2019/9/1720:30:17

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない
というテキストの場合は使えません

①:1ターンに1度~
というテキストの場合、使用できます