ここから本文です

僕は中学軟式野球をしています。ここ最近腕を全力で振って投球していました。する...

vxr********さん

2019/9/1706:40:37

僕は中学軟式野球をしています。ここ最近腕を全力で振って投球していました。すると肩甲骨の下あたり横腹にかけて痛いです。息をしても違和感、投げると激痛です。怪我の名前わかりますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1709:09:55

診察しないと医者でもわからないでしょ。当たり前ですが。

質問した人からのコメント

2019/9/17 19:22:14

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2019/9/1716:43:04

とりあえず病院行ってこい