ここから本文です

増税前に買っておくべきモノ教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1707:25:21

増税前に買っておくべきモノ教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

green burgerさん

2019/9/1707:34:04

一戸建て

消費税がかかるもの
新築住宅(建物のみ)
売主が法人の中古住宅(建物のみ)
リフォーム代金
建築請負代金(注文住宅)
仲介手数料
司法書士への手数料
銀行への事務手数料

消費税がかからないもの
土地
個人が売主の中古住宅
収入印紙
登録免許税
不動産取得税
住宅ローンの保証料
火災保険、地震保険料

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te5********さん

2019/9/1707:33:54

良く使い、消費する物。

洗剤、石鹸、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、
歯ブラシ、歯磨き粉、など。

 さん

2019/9/1707:27:00

定期券等、必要性が高く高価なもの。

slp********さん

2019/9/1707:26:22