ここから本文です

監察医朝顔で桑原は生き埋めになったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1707:36:44

監察医朝顔で桑原は生き埋めになったのですか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

編集あり2019/9/1712:57:36

そうだと思います。
手だけ出ていたシーンは、同じ月9コード・ブルー3rd の山Pが土砂に埋まったシーンを思い出しました。
桑原君はもしかしたら亡くなってるような最終回のあらすじだったので、とても気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「監察医朝顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/9/2316:12:42

あまり予想したくはないけど生き埋めになって最後は他界される可能性が高いのかな?