ここから本文です

真面目にしている相談と釣り質問とを見分けられると思ってますか?

ois********さん

2019/9/1708:51:38

真面目にしている相談と釣り質問とを見分けられると思ってますか?

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1713:19:45

回答した後にくる返信で分かります。

回答前に知りたいなら、MY知恵袋から、その質問傾向を探る必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

per********さん

2019/9/1710:59:48

一行の短文質問とか

毎日、質問している奴は

悪ふざけだよね。

oka********さん

2019/9/1709:31:20

わからない、難しいのもあるけどね。

何年もやってるし、前にも見たなコレ。ってのはよくある。それがただ、もっとたくさん回答欲しくて同じ質問何度もしている人もいるけど、

明らかなコピペもあるのよね。

プロフや過去質でわかるのもあるし、

内容明らかにおかしい場合とか。時季が合わないとか。

マジっぽく見えても、返信していても、実はtsuri の場合もあるとは思うけどね。

tom********さん

2019/9/1709:15:21

勘?

文字にするトラブルの原因になりますので、文字にはしません。質問者の本音など、回答者が知る術はありません。人間は自分が都合の良い解釈をします。

釣り師がいる。釣られる人がいる。需要と供給で成立しています。個人的には笑える釣り質ならば構わないと思いますが、人様を傷つけるような釣り質は好ましくはありません。と、書いて見ましたが所詮は主観です。

見分ける必要や釣り質だと断定する必要もないのかも知れませんね。

2019/9/1709:12:02

難しいですね。
本当かどうかは定かではありませんが、実際に、常識としてあり得ないような質問でも、本当の話ですと補足されることもありますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1709:06:17

臭いがします。
その感覚は自分だけのものですが。