ここから本文です

初めて東京観光に行きます。

西葉さん

2019/9/1710:58:52

初めて東京観光に行きます。

品川駅
GINZA SIX
六本木ヒルズ
恵比寿ガーデンプレイスタワー
渋谷ヒカリエ
池袋
上記の場所に電車で行く場合、どういう順番が一番効率がよく行けますか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/9/1711:10:23

出発点は品川駅ですか?

私なら
品川
↓(JR山手線)
池袋
↓(〃)
渋谷
↓(〃)
恵比寿
↓(東京メトロ日比谷線)
六本木
↓(〃)
銀座

ですかね。

質問した人からのコメント

2019/9/17 18:49:09

ありがとうございます!
急ぎだったので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/9/1711:34:07

出発地と、最終的な行き先を明記してください。