ここから本文です

二宮和也と伊藤綾子って同棲しているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1711:06:59

二宮和也と伊藤綾子って同棲しているんですか?

伊藤さんらしき写真も載ってましたが伊藤さん?て感じでしたが…

閲覧数:
728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/9/2015:44:23

嵐メンバーの熱愛報道は信憑性がまったく無いですよ。

もはや親の仇か?と疑わんばかり執拗に出るゴシップ記事では 合成や成りすましの写真まで使われていたり、ツッコミどころだらけで、捏造が明らかですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y6u********さん

2019/9/1712:32:36

雑誌のタイトルに、〇〇へ、がついてたら不確実情報です。