ここから本文です

ロヂャースは、ドンキに負けたんですか?

yph********さん

2019/9/1711:35:42

ロヂャースは、ドンキに負けたんですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/9/1712:16:02

ロヂャースの側は、別にドンキと競争するつもりが、
始めから無いと思いますよ。

ロヂャースは伝統的な、安売りディスカウント店ですが、
ドンキは「安そうに演出された」バラエティショップであり、
実は全く別のターゲットを相手にしたお店ですから。

質問した人からのコメント

2019/9/23 20:00:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

餅は餅屋さん

2019/9/1721:01:42

ロヂャースと比較するのならジェーソンじゃないですか?

値段の安さと雑多な感じが似てます。

2019/9/1712:58:02

えっ、
抑、競争してたの、この2社?

ロヂャースは、地元・埼玉に
密着した、狭く・深く、の
経営だろ。

ドンキーは、浅く・広くの
経営だろ。

それと、ロヂャースは
弟子に暖簾分けして、
違う名でも展開してますよ。