ここから本文です

B-CASカードがついていない受信機器を買いましたが、 カード会社に連絡した所 メ...

kir********さん

2019/9/1711:49:01

B-CASカードがついていない受信機器を買いましたが、
カード会社に連絡した所
メーカーさんと 契約していない為発行できませんと言われました。
どこでカードを買えますか?

閲覧数:
564
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2019/9/1711:57:09

そんなもの、実家でも友人宅でも何でもいいので使えている機器名を伝えればいいだけのことでは? カードが認識されなくなったから、と言えばいいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1811:33:16

B-CASカードは再発行してもらうしかない
代引で2050円ですよ。

https://www.b-cas.co.jp/support/bcascard/public/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1715:50:38

日本の規格に対応していない機器だからB-CASカードが添付されていないのです。B-CASカードは再発行可能ですが対応していない機器には電話しても送ってくれません。テレビ等を持っているならその品番で再発行を要求して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2019/9/1714:33:28

貴方の言い分はおかしいでしょう。
ウエブからでも入手出来ますし、
amazonでも、メルカリでも、秋葉原でも
何処でも手に入ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1713:53:09

B-CASカードは、テレビやレコーダーに貸与されている物なので、新品でしか付属して販売できません。

https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agreement.html

このページで、再発行を申し込むしか入手はできません。

着払い書留で、2,050円になります。

poi********さん

2019/9/1713:39:23

それって どこのTVなのですか?

地上デジタル波チューナーは 搭載してますよね?(笑)

BーCASカードは下記でしか入手は出来ませんが・・・

https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agreement.html