ID非公開

2019/9/17 12:28

22回答

タロット占いお願いします。

タロット占いお願いします。 私は転職したくなる事がわりとあるのですが、夜の仕事に興味があります。 ガールズバーやスナックなど、私は体型に自信があまりないのですが、 やっていけるのか 向いているのかどうか占って下さい。

占い56閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬ 猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いしますね♬ #ワンドのエース reverse #ワンドの2 reverse ◎ちょっと厳しそうですが何とか就職は出来る暗示が有ります。でも貴方様は熱しやすく冷めやすいのではないでしょうか?エンジョイしながら仕事を楽しめそうです。 しかしながら、そこそこモノになったら転職してしまう暗示が有ります。 お邪魔致しました❀.(*´◡‘*)❀. Mystic Dreamer Tarot deck is copyright©︎ 2008 by Heidi Darras.

画像

ID非公開

質問者

2019/9/17 21:22

なるほど〜。少し厳しそうなのですね笑 参考になりました!ありがとうございます(^ ^)

その他の回答(1件)

0

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬ 猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬ ガールズバーやスナックは、見た目以上に話術が大事ですね(*^^*) 誰とでも打ち解けることのできる社交的な性格なら、上手くやっていける可能性が高いです♪ 対面の占いでは、カードを見るふりをしながら、あなたを見て判断していますよ♡ 本当はカードでは何も分かりませんからね\(^o^)/ お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.