ここから本文です

BTS、バンタン、防弾少年団、グク

アバター

ID非公開さん

2019/9/1712:53:44

BTS、バンタン、防弾少年団、グク

グクがバックハグしてた女性って彫り師さんですよね。
グクが手にタトゥー?ヘナ?入れたりし出したのってその方の影響もありますよね?
それじゃなくてもグクは昔からタトゥーに憧れてたし。

閲覧数:
1,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuu.さん

2019/9/1713:24:38

彫り師さんですね。
少なからずこの方からの影響はあると思いますね。
個人的に、最近のグクの髪伸ばす、タトゥー入れる、ピアス増やすなどの変わりようを見ると影響してると思います。

「グク バックハグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mav********さん

2019/9/2005:00:00

はい。。。多分影響はあると思います。。