ここから本文です

ハムスターがかわいそうなので、柔らかくて大きなクッションで覆った小屋で育て、...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1715:09:23

ハムスターがかわいそうなので、柔らかくて大きなクッションで覆った小屋で育て、エサも柔らかいペレットを与えていたのですが、えさを食べなくなってしまいました。

こんなに優しくされると、ハムスターにとっては負担なのでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2014:46:57

ハムスターは、歯が伸び続けるので、歯を削れないと、食べることができなくなってしまいます。歯が削れるように、木のようなものがあるといいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 21:36:06

それは知りませんでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2019/9/1723:51:03

あまりケージや住む所を変えないでください。環境の変化にとても弱い動物です。

優しくされて負担ではなく、あなたのしてる事に対して多大なストレスを背負って苦しい状態なだけです。