ここから本文です

SOXでYAMAHA XSR155の購入を検討しています。 車両価格約31万円で頭金3万円入れ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1715:23:32

SOXでYAMAHA XSR155の購入を検討しています。

車両価格約31万円で頭金3万円入れて残りはローンを組みたいのですが可能でしょうか。

22歳の大学生で内定は既に貰っており、職場までの通勤に使用したいと思っております。

閲覧数:
548
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwl********さん

2019/9/1715:34:00

難しいですね。 基本的には日本のメーカーなので問題は無いと思いますが、遠出は心配ですね。 私は東南アジアへ数回訪問していますが日本メーカーの中国生産、インド生産、タイ、ベトナム 生産と沢山、走っています。 という事はまぁ問題無いかと?(タイのバイクタクシーは99パーセント日本メーカーです製造国は分かりませんが)部品の入手さえ出来れば問題無いかと?ソックスも確か逆輸入新車でも2年間の保証を付けているので、それなりにバイクに対して信頼性がある証だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1808:58:28

地域によってですが、、車などが無いと通えない地域だと銀行も内定者向けローンをやっているところがあります、、只、バイクって通勤に認められないところも多そうですが、、で、そういう地域じゃなく&それなりの収入が無かったとなると厳しいかも。

dan********さん

2019/9/1716:56:35

そんなことを知恵袋で聞いて可能だといわれて、実際通らなかったら、こんどは何で通らなかったと、ここで質問するんですかね・・・w

そんなパチもんバイクに金利払ってまで買うのやめた方がいいです。
出先で壊れたら一見のバイク屋はさわらないよ。

yon********さん

2019/9/1716:04:18

大丈夫でしょう。

大事に乗ってあげてください。

事故には、気を付けてね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1715:57:03

まだローン組めないんじゃないかな。

2019/9/1715:26:25

SOXで聞けば