ここから本文です

伊東健人さんのこのツイートって何があったんですか…!る

アバター

ID非公開さん

2019/9/1715:33:23

伊東健人さんのこのツイートって何があったんですか…!る

全然現状把握出来てないんですけど
よかったら教えてください…!

伊東健人,白井,伊東,現状,アベマ,スピーチ,夜遊び

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/9/1811:49:52

9/16放送の声優と夜遊びに、ゲストで白井さんが出演して
番組コーナーの一つに「結婚式でスピーチをお願いしたい人は?」というお題で
白井さんが、伊東さんのお名前を出したんです。
そこで白井さんが伊東さんとは古い仲で、とお話していたので
伊東さんがツイートしたようです。

アベマで来週月曜まで無料で見れるので是非見てみてください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 20:54:58

なるほどー!!!!そういうことだったんてすね!
本当にありがとうこざいました!

「伊東健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim******さん

2019/9/1715:40:07

白井さんがゲスト出演した番組で、伊東さんの名前が出たようです。