ここから本文です

大阪での公立高校で女子ソフトボール部や、女子野球部(軟式、硬式 問わない)があっ...

jzi********さん

2019/9/2418:00:04

大阪での公立高校で女子ソフトボール部や、女子野球部(軟式、硬式 問わない)があって、それらの部活にある程度実績を残しているとこはどこですか?
偏差値は40-50でお願いします

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/9/2610:46:35

大阪府高体連ソフトボールのサイトです。

http://osaka-koutairen-softball.com/

いろいろな大会の試合結果が掲載されてますので、ご参考にされてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2019/9/2418:21:03

学校の先生に聞いてくれ