ここから本文です

ハーレーの修理について 走行中に断線して写真の状態になってしまい、ブレーキ...

fre********さん

2019/9/1717:33:56

ハーレーの修理について

走行中に断線して写真の状態になってしまい、ブレーキランプ、リアのウィンカー左右が点かなくなりました。

現在はレッカー移動中でメカニックもまだ実物を確認し

ていません。

修理はいくら位かかるのでしょうか?
(レッカーは距離無制限)

レッカー,メカニック,ウィンカー左右,ブレーキランプ,ハーレー,ディーラー,リセールバリュー

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/9/1718:43:57

うわぁ!タイヤでも擦ったのですかねぇ?

何処から切れてるか写真だけでは何とも言えないですが、
メインハーネスカプラーから後なのか前なのかで修理内容は違いそうです。
カプラーから後だとしても、ディーラーだとウインカー、テールランプごっそり交換になるので、部品代だけでも5万円以上になっちゃいますね。
(社外品なら半額くらいでしょうけど)
メインハーネスだと単品で5万円~でしょうから、どっちにしてもディーラー修理だと計5万円~(ランプ類交換)10万円~(Mハーネス交換)になっちゃいます。
リセールバリュー考えるなら仕方のない出費でしょうが・・・

か、町のバイク屋さんか自分でやるなら、ハンダ付け+ヒシチューブ養生でしょうから極端に安く済みますね。自分でやるなら数千円で終わり~♫でしょうし、町のバイク屋なら、ほぼ工賃だけなので2万円~もみときゃやってくれるかな。

ワタシなら後者を選ぶけど、考え方次第ですよね。

ディーラーで概算出してもらって考えた方が良さそうですね。

質問した人からのコメント

2019/9/22 22:41:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2019/9/1720:29:54

ウチなら4~5千円。

ct_********さん

2019/9/1717:59:51

メカニックが配線の修復が出来れば安く上がりますが、部品の交換となると結構高いと思います。

ウインカーとテールランプ交換か、配線の切れた場所によってはメインハーネス交換だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる