ここから本文です

この部品ってなんですか? この部品がユニットバスの脱衣所兼洗濯機置き場に落ち...

chx********さん

2019/9/1717:57:02

この部品ってなんですか?
この部品がユニットバスの脱衣所兼洗濯機置き場に落ちていました。
銀色のプラスチック製です

補足追記です
大きさあ手の平より小さく
何かにのキャップのようなもの
上記画像のように横から見るとtの形
上から見るとBMVのロゴの様な三つ叉
特にネジ山が切ってあるわけではありません
別角度から
http://s.kota2.net/1568711397.jpg
http://s.kota2.net/1568711565.jpg
http://s.kota2.net/1568711667.jpg

ユニットバス,脱衣所兼洗濯機置き場,部品,プラスチック製,銀色,排水口,手違い

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/9/1719:01:37

たぶんこれ

たぶんこれ

質問した人からのコメント

2019/9/17 19:49:54

おぉ正にこれっぽいですね。これなくてもいいのでしょうか?
とも思いますが
皆さん即答下さいってざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5b********さん

2019/9/1718:43:49

…ん〜
洗濯機の排水ホースを差し込む箇所のキャップですネ 使わない部屋に有る場合や ホースを外した時には悪臭が上がらないように蓋をします 同じメッキ状のリングが無ければ 何かの手違いです。

nit********さん

2019/9/1718:47:14

排水口に使うもの。