ここから本文です

やはり、かぶるならアノニマスのお面ですか?

plj******さん

2019/9/1718:30:18

やはり、かぶるならアノニマスのお面ですか?



牛骨も検討しています。
https://st4.depositphotos.com/1006542/20522/i/1600/depositphotos_20...


http://heapsmag.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2017/07/Snapsee...

狐面はちょっと耽美趣味っぽいので外す
https://cdn.wimg.jp/coordinate/clyy2b/20180206200002836/20180206200...

耽美趣味っぽい,牛骨,お面,狐面,血のり,お面センス,うさぎ

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

死にたいさん

2019/9/1719:26:08

このウサギに血のりを付けてかぶりたいです。

このウサギに血のりを付けてかぶりたいです。

質問した人からのコメント

2019/9/23 20:24:55

やったる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25007さん

2019/9/1720:54:16

アノニマスは愛嬌はあるんだけどねぇ
色気がない

昨日NHKで特集されてたからこれでいいんじゃなかろうか

アノニマスは愛嬌はあるんだけどねぇ
色気がない

昨日NHKで特集されてたからこれでいいんじゃなかろうか

key********さん

2019/9/1718:55:29

アノニマスのお面センスいいですよね。僕も好きですし、できることならアノニマスに入りたいくらい。

しかし、パソコンのスキルが絶望的に低いのでIT会社にすら入れないという現実が・・・orz