ここから本文です

高校でソフトテニスを体育でやっています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1718:53:24

高校でソフトテニスを体育でやっています。

やる前は楽しみだったのですが、ショート乱打をした時フォアが全然打てなくなってました。

中学のときにテニスはやってたのでショックというか何というか。

友達は現在テニス部でその子と打ったので下手と思われたと思います。

今じゃ体育がある日学校に行きたくないです…

どうすればフォアがうまく打てますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/9/2013:34:11

中学でやってたのなら、ちょっと練習すれば問題なく打てるようになりますよ。間が空けば、どんな経験者でも最初は当たりが悪かったりするものです。打っていれば、体が感覚を思い出してくれます。体育だけで打ってても時間はかかるでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2019/9/1720:17:37

タイミングが大事です。
相手より早いタイミングで打つ。
必然的に高い打点になりますのでネットしにくくなります。
これでネットするなら面が被ってます。