ここから本文です

fgoの今回のボックスガチャは回しまくったほうが良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1719:49:47

fgoの今回のボックスガチャは回しまくったほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2019/9/1812:53:23

種火、QP、マナプリなどの各種素材がやればやっただけ貰えるイベントです。

日頃のアイテム枯渇に喘ぐ状況を打破出来るのでおススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znk********さん

2019/9/1811:56:34

・プレイ期間が長い人
微妙な素材と言える。
フリクエのドロ素材にもよるが、スキル石やマナプリを適度に稼いで終了もあり得るといった印象。

・プレイ期間が短い人
多数消費する鎖や証の他にスキル石、種火、QPも同時に集められ鯖育成が楽になる。
周回出来るようなら周回しておいた方が良い。



私は卵がドロするようなら周回数を増やすつもりです。

kur********さん

2019/9/1810:44:52

ボックス内の素材で蛇の宝玉、隕蹄鉄を大量に使うのが少ない為、今回はあまり走らず次回のクリスマスで本気を出す人もいるとは思いますが、英雄の証や愚者の鎖が不足気味であればスキル石を含めて走るのむ良いとは思います。
昨年はオーロラ鋼がイベクエでドロップしたので美味しいイベでしたので、今年は真理の卵がドロップするのを期待しています

ネムタゲさん

2019/9/1800:52:45

クリスマスボックスガチャと並んで年二回の最も美味しいイベ

ロモヤンさん

2019/9/1720:33:49

人による

過去もしっかり回っている人にとっては全ての素材があまり気味なのでいつもより抑える人もいるかと

自分はいつもより抑えるつもり
蛇の宝玉、隕蹄鉄がともに1600未満で実装鯖必要数が足りるので余る人が多いはず

愚者の鎖は3200個未満
英雄の証は7000個未満
と共にそこそこ多いのでBoxイベ毎回2000箱あけているような猛者じゃないかぎり少しは欲しいとなるかと。

QPも何十億単位で捨てる羽目になるのでドロ素材次第という人も多いかも。

スキル石が少ない人なら1000箱以上あければ育成がだいぶ楽になるので、可能な限り回るのをすすめます。

ham********さん

2019/9/1719:56:57

ボックスガチャで手に入る素材は種火やQPをのぞけば
蛇の宝玉、隕蹄鉄、英雄の証、愚者の鎖
あと各スキル石

これらが全然足りてないようなら頑張って回しまくる方が良いですし
足りているというなら無理せずほどほどでいいんじゃないでしょうか
あとは手持ちの林檎の数などと相談といったかんじですかね!

個人的にはスキル石目当てで周回するつもりです!