ここから本文です

この中で一番良い写真が撮れるのは?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1721:35:50

この中で一番良い写真が撮れるのは?

・高級スマホ
・高級コンデジ
・普通のミラーレス一眼
・普通の一眼レフ

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/9/1722:20:03

貴方の腕次第〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2019/9/1809:49:46

カメラじゃなく腕です。

xlf********さん

2019/9/1801:06:21

・知らない土地の何気ない街角スナップ
・知らない土地のダイナミックな観光地風景
・好みの有名アイドルの水着写真
・高校野球の1シーン
・我が子の成長記録
・満天の星空
・レースでの緊迫の追い越しシーン
・~~~∞
この中で一番良い写真とは?

d_a********さん

2019/9/1800:14:17

一番良い写真の定義を補足してください。

jim********さん

2019/9/1722:18:45

普通の一眼レフに高級なレンズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1722:16:40

高級コンデジでしょう。

サイバーショット DSC-RX1RM2
https://kakaku.com/item/K0000827006/

普通の一眼カメラでは、勝てません。