ここから本文です

消費税増税後はブックオフの本も値上がりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1722:30:40

消費税増税後はブックオフの本も値上がりしますか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1816:40:34

ブックオフでバイトしてる者です。
おそらくどこの店舗でももう増税対策のラベルが貼られています。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/9/1816:41:09

    よって表示価格から高くなることはありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 22:08:47

本を売るなら星のロミ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/9/1811:50:07

まぁそら今でも消費税を取ってるだろうに。

チーさん

2019/9/1723:11:30

もちろん、値上がりします。