ここから本文です

伊藤綾子さん。

伊藤綾子さん。

誰でも彼ができたら嬉しいだろうしみんなに伝えたり祝福されたいだろうけど、相手がここまでの国民的アイドルなんだからそこは充分考慮すべきだったと思うし、その配慮がないとこれから先の長い結婚生活うまく行くのかな?と心配になりませんか?

「自分」が前に出たいタイプではなく「彼」を立てられる、その彼のファンの気持ちを考えられる人の方が良かったんだろうけど、恋愛ばかりは2人が良ければあとは蚊帳の外の話。

個人的にはこの歳でこういう匂わせをする自己主張の強い女性は苦手

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzy********さん

2019/9/1820:35:54

伊藤綾子って人も配慮がないしやり過ぎだと思います。
一般人でもそこまでしないし。
二宮に浮気しそうな相手でも居たんですかね?
どうでもいいけどカウントダウンで「いち、にの、さん」はイタイ

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffc********さん

2019/9/1813:53:43

お金注ぎ込んだからちゃんとしろって笑?

バカじゃないの?

伊藤綾子さん、綺麗で素敵な女性ですねー。

誰と結婚してもいいじゃないですか笑

世間は、伊藤綾子さんが責められるのか納得いかないですよ。

ファンに色々言われてかわいそうだなー。
そりゃ活動休止もしたくなるよ
なって思いました。

アイドルだって普通の男なんです、結婚したいっしょー。

s_m********さん

2019/9/1810:44:14

第三者から見たら伊藤綾子ってまさに嵐ファンそのまんまだよね。

本当に似た者同士と言うか目くそ鼻くそだよ。