ここから本文です

+247 874002 ここから電話かかってきたのですが、この番号ってどこの会社でしょ...

cyk********さん

2019/9/1723:28:04

+247 874002
ここから電話かかってきたのですが、この番号ってどこの会社でしょうか?

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2019/9/1723:37:34

某電話番号検索サイトの口コミです。

>本日20:55に+247874002から着信がありました。
>+247から始まる電話番号は、アセンション島の電話番号です。
>かけなおすと国際電話になるので無視しましょう。

だそうです。
他にもかかってきてるみたいですね。
気を付けましょう。

「+247」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2019/9/1723:33:13

謎です。
海外らしいです。

謎です。
海外らしいです。