ここから本文です

奈良県以外にJR特急が走っていない都道府県はありますか?

anr********さん

2019/9/1723:51:21

奈良県以外にJR特急が走っていない都道府県はありますか?

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osk********さん

2019/9/1723:56:17

新幹線を含むのであれば、そもそもJR線がない沖縄県以外には奈良県だけです。
在来線特急に限るのであれば、宮城県、栃木県、広島県にはありません(宮城県は来年春から常磐線特急が復活する予定)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2416:26:02

沖縄県です。

hay********さん

2019/9/1905:23:05

(高速新線は、特急専用線なので...)

まめさん

2019/9/1901:55:47

新幹線と沖縄県を除けば広島県、宮城県、岩手県、栃木県ですかね。
岩手県は田沢湖線部分にこまちがあり、栃木県であれば東武日光線にJRから乗り入れる特急が走っています。

富山県と書いておられる方もいますが、特急ひだが走っています。

2019/9/1808:06:23

奈良県以外にJR特急が走っていない都道府県は
沖縄県、岩手県、広島県、栃木県です。

2019/9/1803:03:57

沖縄県、富山県、広島県等。