ここから本文です

ヘアケアについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1800:15:48

ヘアケアについて質問です。

私の髪は
うねってて、太くて量が多いです。高校生です。

私の髪質の問題なのですが髪がうねっててヘアアイロンで巻いてもすぐとれます。まとまりもないしパサついているので可愛く内巻きとか、ゆるウェーブとかもボワってなってしまいます。(毎日ヘアアイロンしている訳では無いです)

今使ってるシャンプーはジュレームのモイストアンドスムースというやつです。

シャンプー、トリートメントを変えればツヤツヤになれるかなと思い質問しました。

うねり、太い、まとまりがない髪
がツヤツヤになるおすすめのシャンプー、トリートメントなど教えてくださいm(*_ _)m

お値段はなるべく安い方がいいのですが、髪のためなら自分のお小遣い使ってでも贅沢してもいいかなとも思ってます。
よろしくお願いします!

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夏じゅんさん

2019/9/2320:38:31

美容師です。

市販の商品で髪をツヤツヤにできるものはほぼ皆無です。しかも髪が痛みます。

美容室で売られているシャンプーとトリートメントを使うことをオススメします。

毛量が多いのなら定期的にすいてもらうようにしてください♬

値段は安い商品ほど悪い成分がたっぷりで髪にいいことは何もありません(・_・;

うねりは縮毛矯正も1つの手ですが、これは髪をとっても痛めますので信頼できる美容師さんに相談したほうがいいです。

頑張ってください^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xat********さん

2019/9/2321:00:58

高校1年女です。
パンテーンのものおすすめですよ〜。

ヘアケアは全てパンテーンさんのものを愛用しております。
小さい頃からお世話になっているパンテーン様のおかげでサラサラツヤツヤで、触り心地もとぅるんとぅるんです(^^)