ここから本文です

つい先日星のロミが閉鎖されてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1800:31:19

つい先日星のロミが閉鎖されてしまいました。

代わりになるようなサイトはありませんか?
あったら教えてください。

閲覧数:
2,168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juk********さん

2019/9/2422:12:03

amazonと言うサイトをお知りでしょうか?
そのサイトなら漫画を買えます。
違法ではないのでオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmo********さん

2019/9/1801:13:56

syu********さん

2019/9/1800:53:34

漫画はないですね。
有料でさえちゃんとしたサブスクはない感じですから。
コピーサイトは出るかもしれませんが今後は閉鎖されるまでのスパンも短くなるでしょうし、広告もつきづらくなると思うので弱小サイトが出ては消えって言うのがしばらく続くと思います。
アニメにおけるdアニメストアみたいな定額制のサイトが作られるといいんですけど、出版業界は旧態依然で腐ってますからなかなか難しいかもしれませんね。

rvx********さん

2019/9/1800:37:02

ないですね
例えあったとしても出版社に通報され
出版社が対策にのりだして潰されます
そんなリスクを背負うなら他人に共有なんかしたくないだろうに
知恵袋は誰もが見てる場所って気づきましょうか

jfa********さん

2019/9/1800:35:32

虹の楽園comで検索してください