ここから本文です

9/17東京電力の会見がありました。テレビが見れないのでスマホテレビ見ました。発...

かんこさん

2019/9/2502:00:03

9/17東京電力の会見がありました。テレビが見れないのでスマホテレビ見ました。発電機貸し出し、ランタンの支給などを言っていたと思うのですが何処へ申し込めば対応くれるのですか。

補足今回の長く続いた停電断水への行政、東京電力の遅い対応には、怒りが湧きます。現場作業員、作業車両は、指示待ち待機の時間が長く、半日や一日中待機もありました。他県からたくさんの応援が来ているのに現場判断ならすぐに電力復旧するのに報告指示待ちで待機です。災害復旧時は、現場判断という指示を出してほしいです。普段の停電復旧作業よりも報告、指示待ち待機が目立ちます。未だにのんびりした東電の動きに怒りです。

閲覧数:
30
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfe********さん

2019/9/2600:49:13

あなたの住まいの役所へ連絡してください。

  • 質問者

    かんこさん

    2019/9/2701:36:15

    申し出ましたが対応なしでした。200台も発電機が倉庫に保管されたまま使われなかったどうです。どれほど発電機があれば助かったかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる