ここから本文です

スマホの写真をコピー機で印刷することは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1802:47:07

スマホの写真をコピー機で印刷することは可能ですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H.Intelさん

2019/9/1802:50:13

コピー機というのは、家庭用のプリンターですか?それともコンビニ等のコピー機ですか?

家庭用のプリンターの場合、最近の機種でしたらほとんど対応しています。
詳しくは型番を教えて下さい。

コンビニ等の場合は、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどのマルチコピー機なら対応しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/19 03:31:49

できましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

js4********さん

2019/9/1805:17:16

コンビニのコピー機? 可能だろ。最近だと、大概説明書きがあるだろ。読め。