ここから本文です

バンコクの1泊5000円以下のホテルで出発2ケ月前くらいからネット予約できる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1806:41:23

バンコクの1泊5000円以下のホテルで出発2ケ月前くらいからネット予約できるホテルは沢山ありますか?おススメはどこですか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/9/1811:22:59

先週バンコクへ行って来ました。
5000弱でも4つ星結構ありますよ。
物価が安いんですね。
探せばたくさんありますよ
私は最初その金額で最初探したのですが、1万でシャラトンがあったのでそっちにしました。川沿いで船着場が隣なので船移動が楽です。超快適で良かったと思います。難点は周りにお店があまりない、特に手ごろな飲食店。

バンコクはタクシーがたくさんあるのですが平気で乗車拒否したり3,5倍ぼったりしますので、利便性を考えると駅5分以内の場所が良いかと思います。
そうすれば鉄道でもタクシーでも帰れる
タクシーは初乗り1kmで130円位 市内中心なら200円前後で移動できるでしょう。30km乗っても900円位なんです。正規にのれば。

タクシーが使えないと駅から遠いと移動がつらい。
それに暑いので5分以上歩くのはきつい

川沿いで船着場すぐも良いですよ
チャオプラヤエクスプレスという水上バスがあります。
本数も多く渋滞ないので快適です

プロンポン駅周辺は日本人が多く住むので、日本人相手のホテルや飲食店があり便利です。

地下鉄がこの9月に中華街、王宮のそば、その先に延伸直通運転されました。
今までのガイドや地図に載っていないので注意
私は偶然中華街で駅を見つけて、地図にないのに変だなと思ったのですが乗れたのでラッキーでした。その時の中華街は超渋滞でタクシーに乗車拒否されたまたま乗ったバスが中華街を通りました。

以上を目安に探すと良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/9/1813:14:30

それだけ余裕を見て予約するのであればたくさんあります。まあ、そこまで必要はないと思いますが。

jou********さん

2019/9/1811:04:49

4500円から5000円は結構ありますが
毎日金額は変更されます
安い時に予約できるように毎日見ていたほうが
いいと思いますよ

tek********さん

2019/9/1810:37:59

何でも良ければ5000円以内はたくさんあります。
良い立地でそこそこのホテルは7000円くらいします。
AGODAやbooking.comで探してみて下さい。
ちょっと中心地から離れれば選択肢は増えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2019/9/1810:03:35

1400バーツ以下ですね。
結構あるとは思いますが時期に寄ります。

これからなら、ロイクラトン(11/11前後)、
クリスマス、年末年始(特に大晦日)、
中華の正月、タイ正月(4/13頃ソンクラン)、
は条件の良い所から埋まっていきますので
楽観視は厳しいかも。

おススメは行動や要望によって違いますので
一概には言えません。
個人的には5000円以下はちょっとキツイです。

Liana Rothさん

2019/9/1806:43:55

バンコク最強の日本人ゲストハウスならあります。
long lackです