ここから本文です

ハイチオールCホワイティア飲んでた人効果どうですか?

mar********さん

2019/9/1807:06:52

ハイチオールCホワイティア飲んでた人効果どうですか?

ちなみに私は一年くらい飲んでてあまり効果を実感出来ず使用・・ただ気付かないだけで潜在的なシミは予防してくれてるのかもしれないし、続けるか、値段も安くないので、DHCのビタミンCサプリに変えようか悩んでます。

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/1807:21:09

濃かったシミが薄くなりました。
ただ、濃いシミが薄くなることはあっても、消えることはなく、増えるシミを予防する効果も感じられませんでした。
シミが増える速度が速くて効能が追いつかなかっただけかもしれませんが、私の希望には沿わなかったので服用を中止しました。

「ハイチオールC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/9/1813:54:40

少し的外れな回答ですが、ハイチオールCホワイティアを
通常のサプリで補う場合、ビタミンCの他にL-システインと
パントテン酸も飲まないと同じ成分になりませんのでご注意を。