ここから本文です

ゴミ集積所なんて、福島の原発跡地周辺にどんどん捨てていけば良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2508:00:03

ゴミ集積所なんて、福島の原発跡地周辺にどんどん捨てていけば良くないですか?

どうせ汚染物質垂れ流してるんだから、たいして変わらないでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2519:20:35

変わらないね。

ゴミ集積場は福島第一原子力発電所跡地周辺にどんどん捨てても良いですよ。

どうせ放射性物質が放出・垂れ流し状態なのだから、大して変わらないと思うのであります。

何れに致しましても、福島第一原子力発電所跡地周辺は【永久立入禁止区域】に指定して、全国の放射性廃棄物の『中間貯蔵施設』にすべきであり、必ず実行しなければ成らない放射性廃棄物の【太陽系外への宇宙投機】で汚染水タンクもろとも宇宙の藻屑にすべきであります。

https://blog.goo.ne.jp/orbitalelevator/e/a95f7cf40891068e721131133d... (軌道エレベーター派 軌道エレベーターによる放射性廃棄物の処分(改訂版) (3))

【(1) 高レベル放射性廃棄物を軌道エレベーターの海上基地まで輸送する
(2) エレベーターのクルーザーに廃棄物を移し替える
(3) クルーザーで宇宙へ持ち上げる
(4) 末端から適切な角度で放出する
(5) 放出された廃棄物は太陽の引力を脱して太陽系外の果てへ飛んでいく】

国際社会が一丸と成って行えば、こんなに安上がりな方法は他に無いのであり、福島第一原子力発電所事故を起こした日本国が主役に成って進めて行くべきであります。

変わらないね。

ゴミ集積場は福島第一原子力発電所跡地周辺にどんどん捨てても良いですよ。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる