ここから本文です

コブクロ国家斉唱。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1807:19:30

コブクロ国家斉唱。

わざとですよね?

国家への冒涜です。

き~みぃ~ひがあぁひょう~わ~♪

わざとでなければ、もう歌では飯を喰えません。

閲覧数:
13,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにーさん

2019/9/1816:23:59

いくらなんでもわざとじゃないと思いますが確かにあれは酷かったです。でもかなり笑えたので健康的には良かったです(笑)。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 16:59:12

せめて笑ってあげるのがコブクロへの手向けになるかと思います。

合掌

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1816:45:07

いつだったか中居正広がヒドいのを披露して、当時話題になっていた国旗国歌法で彼は君が代を歌うのを禁止されるんじゃないかってネタがあったんですが、今回のもヒドかったらしいですね。
というか、君が代って歌うの難しすぎるんじゃないかと思うんですけど・・・

kum********さん

2019/9/1807:24:26

まぁ でもギリギリ一緒に歌える範囲でしたよね?
昔 何かの大会で吉田美和が歌った君が代は めちゃくちゃでしたよ
あれ以来ドリカム嫌いになりました。
明後日 平原綾香が歌いますが
歌い方を間違うと大変な事になるって言ってました。