ここから本文です

台湾のカップラーメン、滿漢大餐は日本に持ち込めますか?

bjm********さん

2019/9/1807:47:42

台湾のカップラーメン、滿漢大餐は日本に持ち込めますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2019/9/1809:07:42

そのカーップラーメンに付いている肉のレトルトが高温加熱され常温で長期保存できるレトルトであれば牛肉が入っていても検疫は問題としていないようです。
私は魯肉飯の缶詰をばらまきようの土産として購入しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/9/1807:59:13

もしそれが、牛肉麺とかであれば、
基本的には「牛肉」が入ってているので持ち込みは出来ないはずです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1807:51:17

大丈夫みたいですね。
Amazonでも売ってるし…

https://tuna758.com/taiwan-cupnoodles